2002-03-07 (Thu) 歯医者その後

先生の治療説明を聞くにつけ

それはもう歯の治療ではなく外科手術であると確信。昨日は薬だけもらい、本番にそなえる。しかし来週は Sun Tech Days もあるし身動きとれない。このまま放置で再来週になっては餓死の危険性もある。しかたがないので土曜日に行くか…。

Emacs Lisp List

Elisp メガリスト。

上記から css-mode.el を拾ってためしてみた。いいかも。

件の勉強会って

自分で書いてた上に勘違いしてたけど、今日じゃん。新宿行ってきます…。

みなさまの協力により

お昼は牡蠣雑炊を食べてクリア。ありがたや。

ソフト開発を成功させる1つの方法(@IT)

必要なことしかしない。

勉強会は

チミのお陰で大成功!満足。

その後のアルフィー、ピーチクラス、組長との食事もなごやかで楽しいかった。アルフィーがまたいつもの調子でオゴルと言い出し、みな困ったが甘えてしまう。

歯医者は

なんとかオンラインで予約がとれたので金曜日のお昼に行く。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# Nay [そろそろ終わったかね? うまくいった?]


2003-03-07 (Fri)

昨夜呑みすぎ

溜池山王周辺で激しく呑む。珍しいメンバーだったからか、大いに盛り上がり宴は4次会まで突入してしまった。最後は板そばで締めて帰りついたのは4時すぎ?5時まわっていたかも。不明・・・。

(や)が凍えてまるくなって起きてたのは憶えてる。

そのため朝の起動に見事失敗し、すかさず午前半休みゲット。午後はなんとか出社したが、仕事できるわけもなく一日を無為に過ごしてしまった。

帰りもまだ気持ち悪めなので、梅Qにてあつあつのカキ雑炊を食べた。癒される。