2002-03-23 (Sat) カミナリひとつ

ジュンコ引っ越し

トモ吉に朝っぱらから叩き起こされる。タダメシ食わせてもらったりと、ちょっぴりお世話になったジュンコ夫妻とお別れ会食に行くことに。

トモ吉、キヨちゃんと駅で見えなくなるまで手を振った。社宅は安いなぁ。息子も大きくなったなぁ。二人目ですか。

その後、トモ吉、キヨちゃんと明るいウチから天狗で呑んだくれる。キヨちゃんとアルフィーか。いいかも。

帰ってきてからトモ吉馴染みの小さなお店へ。玄海はわりとおいしいらしい。今度行こう。

今日はよく飲んだ。帰りがけにナゼかトモ吉家の惣菜(1300円相当)を買うハメに。何故か?

東京魔人学園剣風帖してたらいきなりバグったのでフテ寝してたら、いつのまにやらNayが居た。

バグって悔しいから朝までいたスト3するはめに。


2003-03-23 (Sun)

西海

晩飯は土曜日いっぱいで入れなかったちゃんこ屋。一品料理は二品までという鉄則を破り、欲張りすぎて敗北。(や)といっしょに関取状態になるまで食べたけど残してしまった。

平目とあん肝を食べたけど、いつもながらここの魚貝の旨さに舌を巻く。