2002-04-04 (Thu) まだ具合悪い…

うれし!

ありがとう。

打ち合わせ

今日も新宿

今日の捕捉

フレームワーク

フレームワークにこれ組み込めないかな。

BTS

今日は一日、サポートチームのために影舞導入してるけど、うまくはいんねー。

うまく動かない原因は /cgi-bin/eruby がApacheから実行できなかったらしい。

というわけで影舞の導入完了。こいつを本来のバグトラッキングではなく、サポート対応履歴共有システムみたいに使っていくことを提案しよう。

ちゃんと動いたと思ったらmailアドレスの正当性をチェックする正規表現に '-' がはいっておらず、登録不能であったのを修正。

記念日

花を買った。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# Nay [かっこい〜!<捕捉 わたしもいろいろやりたいけれども何か集中力が出ない感じね。まぁぼちぼち?]


2003-04-04 (Fri)

ALIENS ARE... LIVE IN BLUES ALLEY

知り合いのライブ。いけるかな。

Scarab-ja

はじめての翻訳協力者出現!うれしいな。

オンラインヘルプの訳も結構進んだし、そろそろ本家に投げたほうがよいかも。