2002-05-30 (Thu) レビュー

ブランチのマージ

ブランチで行った成果を幹にマージしてみる。ちゃんとタグを打っておけば、ほとんど自動だな。ラクチン。幹で以下のコマンドを実行。

$cvs update -j [前回マージしたタグ] -j [ブランチタグ]
これで必要以上に分離することなく平行作業できるね。

2006-05-30 (Tue)

GDCHARTのWindowsバイナリ

最近gdchartを使ってちまちまグラフ描いたりしてます。簡単で表現力も高く便利。

これをWindowsでも動かしたいのだけれどGDCHARTのバイナリが見当たらない。どこかで配布してませんかね。

GDは本家がWindows DLLも配布してるんだがGDCHARTは見つけられず...VC++2005Expressでコンパイルできるかしらん。

Tags: Ruby