2002-08-16 (Fri) Meadow2 と Mother2 は似てる

Meadow2

Meadow-1.99a2-src-20020420-20020808.patchへ今の作業をマージ。ファイルからの読み込みはだいたい良いかも。

Meadow2 - ImageMagick stub

細々と作業してたけど動くみたいなので一回投げよう。


2005-08-16 (Tue)

液晶ディスプレイ逝く(2)

昨日。ビックにいったらiiyamaは取り扱いしておらず、マップにいってもPLH2010の実機は置いておらず、在庫はあったようだがネットと比較してかなり高かったので買わずに帰宅。

帰りしな冷静になった(つもり)で考えると20inchiのUXGAはかなり高精細なだけに小さい文字がきびしいように思えた(SHARPとかIOのを見た)。価格的にDELL UltraSharp 2405FPWも圏内ではある(今週は安いみたいだし)が、PCデスクの上に載せることを考えるとやはりデカすぎるか。

ちゅうわけで勢いにまかせてEIZO S2110Wをポチっと発注してみました。在庫ないみたいでいつくるかわからんのが厳しいけど楽しみ。

あの人情報ありがとう。S2110Wは黒→白→黒の最大コントラストの応答速度が16msで、中間階調はオーバードライブ(ADCC)により8msなので大丈夫かなと楽観してます。ガレリアで見た動画では問題なかったと思う。Ysとか(w)で試してみるね。