2002-08-21 (Wed)

UMLを使用したオブジェクト指向分析・設計 for Javaテクノロジ

蟲のかわりに今日から三日間受講してきます。

UML よりは UP による分析、設計に重きが置かれたセミナーみたい。このへん統括的には勉強していなかったから丁度よかった。

Meadow2

ImageMagick のバージョンチェックコードを実装完。

Validation に必要な ImageMagick API を lookup。

あとから Image の Validation コードを実装して commit。これで当面の宿題は終わり。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# Nay [せっかくそっち行くのに。しょぼり]

# ko [先に言っといて!]

# Nay [がくり]


2003-08-21 (Thu)

MeadowWiki

現実逃避して meadow-develop などへ埋もれつつある、開発寄りの情報を拾い集める Wiki サイトを作ってみた。

Meadow に拘らず Emacs に関係する話を集めていけるといいね。

できるだけ情報ソースへリンクするようにしてますが、構成の関係でそうでないところもあります。なにか問題があったら連絡くれるか直接編集しちゃってください。

Tags: Emacsen

XMLテクニック集 (@IT)

memo.

Tags: XML

Kvasir/Sora 2.8.0b

2.7.0 から update.

Tags: Java
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# kose [Meadow Official Siteからリンクはろうよ]

# ko [というわけでごそごそとやっておきました!]


2007-08-21 (Tue)

第2回 Akasaka.RB

「ねんがんのカクタニサインをてにいれたぞ!」

JavaからRubyへ というわけで高井さんにお呼ばれしてAkasaka.RBに参加。

クネクネの高井さんを肴に、みなさまと楽しい話ができて実に有意義な時間でした。快くサインしてくれた角谷さんもありがとうございます。

特筆すべきは、中川さんとの微妙な接点にビール噴きそうになったこと。 World is Flat. 世界は繋がっていますネ。

Tags: