2002-09-27 (Fri)

Meadow ミニモニミーティング in 中華街

himi さん、安部さんとこじんまり開催。超リラックスした飲み会でとても楽しかった!ありがとう!帰りも名残惜しくて見えなくなるまで手を振ってしまいました。また、近いうちにぜひ飲みましょう。以下メモ。

  • MW8 -> 安部さん(か?)
  • himi3 -> koichiro
  • himi 半年ほど渡米
  • himi あずまんが大王ブーム
  • 後藤さん期待 age !
  • 中華はやっぱり大勢がイイ

その後…

ブッチ切ったもうひとつの飲み会からの熱烈なラブコールに負けて新宿で朝まで飲むハメに。帰りは始発でどしゃぶりだし、ぐったり…。飲みすぎ。

Meadow2 で X-Face

ImageMagick が入ってるなら Emacs21 同様に x-face-e21.el で見れるはず。

査収

JavaOne 割引で 4873110823 を入手。JDOM の人の本。JDOM だけじゃなく SOAP や Web サービスやデータバインディングまで載るようになった。

これも昨日に引き続きオライリーなので、ホントはもっと買わなきゃもらえない XML T シャツを無理にもらってくる。顔を覚えられてしまったらしい。そのオライリーの編集の方のお話では、風間さんはまずサインを書かない人で、昨日のサインはとても貴重なものだそうだ。


2003-09-27 (Sat)

RSS

RSS の生成を設定してみたのでテスト

Tags: tDiary

昨日もくじら屋

そのまま、まんちゃん帰宅しないでウチまで乱入。朝方までゲーム三昧の一日となる。

今日は今日で昼から揚州商人でチンタオビールを一杯やりつつ酸辣湯麺を食べてお見送り。極楽。

Tags:

黄金の太陽 失われし時代

B000068LZ6帰りがけに買ってしまった。

Tags: Game