2003-11-23 (Sun)

wl-2.11.22-2-pkg.tar.gz

Wanderlust の ftp で取れる tarball が用意されなくなって久しいけど、ようやく CVS HEAD に追随した Meadow2 用パッケージを用意してみた。草稿にも IMAP フォルダが使えて嬉しい。

Tags: Emacsen

学会?

三連休は弟が泊まりにきとる。宿代わり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# ハハ [マー、お泊りありがとう。奥様にもよろしくね。]


2005-11-23 (Wed)

森はじめました

(や)が一度に大量の草木を購入して家が森に。やれ土がいるだの鉢がいるだので買出し。土20〜30kgぐらい買った?

吉田カバン

ピラミッド作ってる人みたいに土を抱えたままたなかカバン店に寄ってもらう。

長らく愛用していたSunバックから別れをつげて、吉田カバンのカバンを買ってみた。ポーターとどっちにするか悩んだがラゲッジレーベルで。小さいけどポケットがいっぱいあって使いやすい。