2003-01-06 (Mon) 仕事初め

H" 壊れた

幸先悪いことにケータイ壊れたみたい。どうもバッテリーがヘタって電源が入らないという症状っぽい。

KX-HV210

Eメール使い放題のため、この機種に決定。買っちゃった。機種変更で。2980円3980円。後で手数料 2000円。締めて5980円。

しかしこれ新機種なのに新規契約だと 1 円だってさ。

レスポンスも良好。この日記も普通にコンテンツサービスで見れるし、AU からの画像添付メールも見れた。良い感じだ。ディスプレイがヒビ割れたままいつまでも RJ-70 使ってないで、もっと早く買い換えればよかった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# とも宗男 [番号とアドレス教えてよ]

# ko [機種変更だから変わんないよ。]

# ネイ姉御改やっちモニ [こんどはヒビ割らないようにするよ]


2004-01-06 (Tue)

九段

靖国神社素通り。


2014-01-06 (Mon)

クラウドワークスにjoinしました!