2003-01-24 (Fri)

tDiary: Emacsn Mailing List plugin

反応あったので置いてみます。よろしかったらどうぞ。なんか追加したらおせーてね。

あと小関さんとこの Kose's wiki にリンクする plugin も追加してみました。

Download: emacsen_list-0.0.1.rb.gz

<%= kose_wiki '燃猫熊'%>
<%= semi_gnus_ja '7194'%>
<%= mew_dist '22460'%>
<%= mew_win32 '03888'%>
<%= meadow_develop '3935'%>
<%= meadow_users '4316'%>

九段で

呑みすぎる。神楽坂の390円ラーメン結構うまい。


2004-01-24 (Sat)

おれんち

昨日の呑み。やきとり、白子ポン酢に岩牡蠣の子供が実に美味い。白子ポン酢ぷりぷり。白子の豆腐もあり。蕎麦をたべそびれたのが心残り。

珍しい「八海山の泉ビール」なんてのがあったんで試してみた。どっから見ても見た目は立派なビールなんだけど、笑っちゃうほど日本酒フレーバーがする不思議なお酒。

Tags: