2005-07-04 (Mon)

ニコニコ散財計画

液晶ディスプレイを買い換えようと思い立つ。2001年くらいの引越しあたりの事故で愛用してた三菱ブラウン管のディスプレイがぶっ壊れてからず〜っと使ってた。買った当時から中古で薄汚れたSHARPのヤツ。今となってはノートよりも狭い1024x768だけどよく働いてくれたなと。

会社と同程度のモデルを考えてたけどi?くんに聞いたこれが頭から離れないな。21ichinで動画対応かぁ。贅沢じゃのう。

むむ。ショールームの「EIZOガレリア」って有楽町から近いんだな。いってみるかー。

ニコニコ散財計画(2)

さっくりとEIZOガレリアに行ってFlexScan S2110W見てきた。おねいさんの説明付き。

やっぱり思ったよりデカい印象。そして厚みも結構ある。PCデスクにはFlexScan S1910Rのほうがスッキリスマートにおさまりがイイっぽい。

しかしワイド表示でのDVD映画は捨てがたいなぁ。広い作業画面も魅力であった。悩むーん。家帰ってみたら発色の違いに愕然としたりもした。

イースF

B0009IX7JO

買ってきた。特典に音楽CD8枚組みってオイ。

Tags: Game

ココイチ

トッピングに半熟たまごを注文した(や)。迂闊にも粗忽にもソースをかけて半べそに。半熟で半べそ。