2002-02-21 (Thu) Tがみさんと初めて話した

XML勉強会

不安なので資料を強化してたら細かすぎると亀ちゃんチェック。ちょっとダイエットしなきゃならんかぁ。

社内用 CVS リポジトリ

を設置してみた。ViewCVS も 0.9.2 と最新っぽい。まだなにも import してない。

cvsgraph と組み合わせてリビジョンの変遷がグラフィカルに年表のように表示できるらしい。取りあえず導入して設定してみる。まだ未確認。

cvsgraph

入れてみたり。すげーカッコイイ。

j-cvsbook

ほとんど網羅してる。あとは

教授が離婚

ややビックリ


2003-02-21 (Fri)

tDiary: style をサポートした tDiary に update

RWiki のお陰でよく慣れている RDスタイル に設定する。リンクを貼るのが実にラクチンだ。

他の goas 住人の方も入力スタイルを変更したい時にはご一報ください。

たまちゃんパン

多摩川駅構内の神戸屋にてブームが去った可哀想な「たまちゃんパン」を購入。 中には、こしあんがいっぱい。

たまちゃんパン


2004-02-21 (Sat)

中目黒 鳥小屋

博多もつ鍋。しょうゆベース。あっさりだけどコクがあって美味い。予約したほうがよい。

Tags: