2002-08-18 (Sun) 親戚巡回

ゲーム購入

弟どもへのお駄賃ついでに自分のゲーム購入。B00006AD9R心霊写真ゲーム。最悪に怖すぎるホラーゲーム。一人で遊ぶのは危険度が高い。安かった。

こないだ買い逃したB00005V8WKもあったのでゲット。ギリギリを楽しむ見切りシューティングの決定版。

ぐるぐる

仏壇めぐり。おばちゃんは気合入りすぎて困る。

期せずして、いとこ夫婦も交えて食事会となり、楽しい時間をすごす。(や)も連れてくればよかったね。

仕事大変になるので無理矢理今日帰宅。最終で帰ってきたけど、なんとか帰省ラッシュを回避できた。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# Nay [こんどぜひね。]


2003-08-18 (Mon)

オレオレ詐欺

「オレなんだけど、今遠くにいるオレなんだ」

「え?ko なの?」

「そうそうオレ ko」

「(や)さんは近くにいるの?」

「(や)は買い物にいってる」

「あ!(や)が帰ってきた!」

などと見事な(とはいえない)ソーシャルハッキングをうけて自分からヒントを出しまくり、えんえんとオレオレ詐欺と話し込んでいたウチのオカンってどうよ。


2004-08-18 (Wed)

洗礼

水にでもあたったらしく猛烈な下痢と寒気。会議をなんとかこなし早めに帰ってマンションで寝てた。上海は蒸し暑い。そしてエアコンが効きすぎてる。


2008-08-18 (Mon)

Rails勉強会@東京 第32回に参加

第32回のRails勉強会に参加してきました。今回はセッションオーナーに立候補してJRubyのお話をさせてもらいました*1

準備不足の点もあり聞き苦しいところもあったかと思われ恐縮です*2。自分的にはJavaのクラスとRubyのクラスの性質の違いについてつっこんだ議論のきっかけになれたので満足。参加した皆さんのお陰です。

*1 ゆるふわ画像は角谷さん情報により入手。

*2 完全に動く簡単なサンプルがあるとよかった。