2002-03-22 (Fri) 右は完了の予感 [長年日記]

Namazu

ちゅうわけで Namazu で構築した検索ページを更新。

右奥歯に金属をかぶせられるように形を整える。ほんでヘンなガムみたいなのを噛んで型をとった。次来たら金属かぶせて完了。やっと右側が終わる。左の親知らずも抜かなくては…。次は29日17:30。

ソフトウェア開発・利用契約と 契約文例事例集

ゴトウさんとこより。苦手なので助かる。

影舞

カヲルくんとこから。バグトラッキングシステム。これに入れてみようかな。

歯医者予約は

激ガックシ!忘れてた。17:00から部会があってキャンセルか・・・。

Studying HTTP

ゴトウさんとこから。ヒマになったら読もうか。

今日の捕捉

JDEE

JDEE (Java Development Environment for Emacs 2.2.9beta9)がリリースされた模様。来週アップデートすっか。

Namazu

更新手順をIさんへ引継ぎ。手が離れた。素晴らしい。ついでに Namazu を最新の v2.0.10 へ更新。

雑誌