2002-11-21 (Thu) [長年日記]

たのしいXML: XML/XHTML入門ページ

すごい分量。ていねい。まんが風味。XML Schema 入門編いいかも。

恐怖の小学生

昨日、九段に行く途中に秋葉原駅でスーツに派手な赤系のマフラーでキメた20代くらいのヤングエグゼプティブが、小学3年生くらいの女の子集団5,6人に囲まれイジメられているのを目撃した。

「オジサンそれでカッコつけてるつもり〜????」

などと口々に罵声を浴びせている。若者は笑っているが額に筋を浮かべ、目が笑っていない。黄色い帽子をかぶった女児に囲まれるのが、こんなにも恐怖なのか。いったいなにが。。。

Scarab: 日本語リソースバンドル(en_US Rev1.147対応)

現状の成果を Offical へ投げる。オンラインヘルプのイントロもちょっと訳して、その他訳語の統一を図っている。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# あべ (2002-11-22 (Fri) 12:51)

ぷ?

# Nay (2002-11-25 (Mon) 12:21)

ガクブルです。<小学生