2003-01-10 (Fri) 焼き魚 [長年日記]

(や)語録

  • 「雪でショワ〜〜」
  • 「雪でボエー」

よもやこれが「ボブスレー」のことだとは、誰も思いますまい。

Sun Super Tech Days

とり合えず申し込み完了。早期割引。そしてデュークマウスパッドゲット。

幻の婦女子エンジニアは実在した!

昼時に駅ビルエレベーター前で「わたしもメソッド名とか読まれると、はじゅかしぃ〜し。きゃぴ。」などと話している、うら若き女子集団5,6人に遭遇する。

本日の買い物

Varius EX350 は、よく考えると Pandra にはオーバスペックなのでACアダプタタイプの電源を探しに秋葉原へ。でもぐるぐる回ったけど見つからず。

悔しいので以下を浜田電機にて購入。

神田軍鶏匠

そのまま神田でごはん。コースで出てきたシンプルなつくね鍋が絶品。岩塩で焼いてあるレバーも美味しかった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# (や) (2003-01-10 (Fri) 10:52)

ばらすなんてヒドイ!

# (2003-01-10 (Fri) 11:45)

スケルトンとリュージュはどうなるん?

# ko (2003-01-10 (Fri) 11:50)

そんなスポーツはじめて聞いたYo!<br>http://dir.yahoo.co.jp/recreation/sports/bobsledding/organizations/