2003-01-15 (Wed) 脳内 BGM が So-net [長年日記]

昨日: 買い物

まんちゃんも欲しがったので帰りにまた商店街に寄りB000068TJJを 980 円で捕獲。今回はサービス券を行使して、さらに 200 円引きの 780 円でゲット。ついでにマージンもゲット;-)

Re: つっこみ with Emacs-w3m

tDiary もチマチマ最新へ update しているので、その関係もあるかも? よく分からないです。

そうですPandra = goas です。若い二人はとても満足しています;-)

Sun Blade 100 HD 増設

化石のような Blade100 へ IBM の 100GB HD を増設。事前に Blade100 は 40GB までしか認識しないなどの噂があったが、ここへんを参考に、なんなく成功。Solaris9 へ 100GB 認識できた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ぱんだ (2003-01-15 (Wed) 17:57)

"Panda" = goas かと思ってしまった。(やっぱりつっこみ失敗、これは Mozilla から)

# ko (2003-01-15 (Wed) 23:09)

たしかに Panda のほうが静かかも