2003-04-24 (Thu) [長年日記]

BrainsMemo その後

今日も蒲田のくじら屋で呑む。

それはよいとして最近、社内に設置した BrainsMemo が激しく活用されてきている。

  • 情報共有
  • PDF生成
  • アカウント管理
  • ツリー構造、カテゴリ管理
  • URL にエイリアス設定可能
  • 更新履歴

あたりがウケて管理系の人たちまで使い出した。非常に嬉しい。

それと同じサーバで稼動している RWiki と比較して、かなり高速でもある*1

MORITAさんには足を向けて寝れない今日この頃である。

*1  RWiki は mod_ruby でなく、CGIで動かしているので一概には比較できないけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# mdaisuke (2003-04-27 (Sun) 00:24)

恐縮です(^_^;<br>使って頂いてとっても嬉しいのですが、<br>今のバージョンのヘボさに申し訳ない限りです。<br>近々バージョンアップしたい、すごくしたい今日この頃です。

# ko (2003-04-28 (Mon) 18:16)

ありがとうございます。とてもお忙しそうですからムリなさらずに、ご自愛くだされ。