2007-05-07 (Mon) [長年日記]

黄金週間まとめ

今年は、どこにも出かけずお家で引きこもっていたわけだが、それなりの成果を出せたので満足。

JRubyに送ったパッチがapplyされて嬉しい。1.0RC1に含まれる模様。

JRubyのソースは、とても読みやすいので驚いた。JavaとRubyのソースが読める人ならだいたい何をやっているか分かるんじゃないかな。 綺麗にJavaとRubyのクラスをマッピングしているあたりがお見事。

Tags: JRuby tDiary
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# takeda-soft (2007-05-12 (Sat) 14:28)

今年は?今年も?w そんなこと言われたら僕も読んでみたくなりました。そのコードクレジットにkoichiroの文字が入ってると考えると、ワクワクしますよ。目指せコミッター。

# ko (2007-05-12 (Sat) 17:40)

そこは追求しない方向でw>今年は?<br>応援ありがとう。さっそくIconvにクレジット入りましたよ。もうちょっとがんばってみます。