2003-02-05 (Wed)

プチ静音(5)

Pandra がウチに来て以来、久方ぶりの実に静かな朝を迎える。素晴らしい。

穏やか過ぎて遅刻ギリギリ。あぶない。

HeatHammerはヒートシンク購入の第一候補にしてました。その時メーカに問い合わせたところ、ウチの初期型 Pandra には装着できないと言われ断念したしだい。しょんぼり。

Heat Hammer についてのお問い合わせですが、こちらの
対応機種は
Polo Quatre 
Polo Quatre2 
Pandora Quatre 
Alutium SBS 
M.J 
M.J2 
Polo Figaro 
Pandora Figaro 
Alutium SBS Figaro 
M.J Figaro 
となっております。
ですからお手持ちの製品Pandoraにつきましては未対応となります。
これはCPUソケットが対応していないのとシャシーの排気ファンの
レイアウトの問題から搭載できないということとなります。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
<%= emacs_w3m 4632 %>
<%= kose_wiki '燃猫熊'%>
<%= semi_gnus_ja '7194'%>
<%= mew_dist '22460'%>
<%= mew_win32 '03888'%>
<%= meadow_develop '3935'%>
<%= meadow_users '4316'%>
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

#  [なんかぱんださんのとこ、見れなくなってますよ。 4dd Content-Type: text/plain (eval..]

# ぱんだ [なんだろう?おとといの src_inline の実験中に↑なエラーを起こしたんですけど、そのあと復旧して、昨日の夕方..]

# ぱんだ [↑この突っ込み phoenix 0.5 (win32) からしました。違いはなんでしょう?]

# ko [わかった! emacs_w3m プラグインには X-Mail-Count を文字ではなくて、数値で渡してもらえます?..]

# ぱんだ [あら本当だよ。 <%= emacs_w3m 4632 %> <%= mew_dist '22460'%> だったのね..]

#  [phoenix0.5からできました^^; 昨日再セットアップしたから、前の環境がおかしかったみたいです。 すんません..]


2004-02-05 (Thu)

B00018WEJQ

システムは前作2と同じ、画もだいぶ使い回しで低予算を感じさせる。

しかし、最終話で全部つながる感じが、やっぱり面白い。無性にコーヒーが飲みたくなる一作。2との結び付きが強いので先にやっといたほうが良い。

Tags: Game