2002-03-10 (Sun) 療養

昨日は痛みと熱にうなされ散々だった。

顎まで到達していた痛みは、親知らずを抜くことでだいぶ引いた。今は抜いた親知らずそのものの痛みのみ。それももう落ち着いてきてる。しかし、やはり顔は腫れてデイブ気味になってしまった。

血が止まったとこで改めて確認すると、抜いたところを閉じるように糸でとめられているのが見える。焼き豚だな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# Nay [いたそー(-'-) 糸もいやです。デイブ君もいやです。]


2003-03-10 (Mon)

No-IP.com の DNS Server

今までサボってここに書いてある No-IP.com の DNS Server を借りて名前解決していたが、先々週あたりから名前解決できなくなってしまった。

書いてあるとおり、No-IP.com で管理していないサーバのリゾルブは出来なくなってしまったらしい。そろそろ自分で立てないとダメかも。


2004-03-10 (Wed)

来週

福岡出張death。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

#  [明日、北京・河北省・内モンゴル出張death。]

# トモ吉 [スケールもここまで違うと気持ちいいな。]

# ko [福岡スケールでかいよ。viva 福岡。キミにはお土産あげない。]

# トモ吉 [中州の屋台、丸ごとお土産に買ってきたらスケールとんとんだったのに。]