2002-03-11 (Mon) 代休とればよかったかな

Oracle9iマンって

どうよ?

コーディングスタイルカタログ

カヲルくんとこから。

デイブ君いや

しょーがないじゃん!


2003-03-11 (Tue)

DNS Server (2)

立てないとダメかも、と思い込んでいたのは NIFTY の dns を使うと逆引きに失敗するのか qmail が

CNAME_lookup_failed_temporarily.

なんてエラーを吐いて配送してくれないからなのでした。

よくよく考えたら smtproutes を設定して NIFTY の SMTP サーバへルーティングして配送をお任せすれば済むことに気がつく。テストしてみてバッチリ。DNS は今後も立てない方向で。

アイボンAL

あまりの目のカユさに堪らず使用開始。なかなか効くものだ。でも慣れないと洗眼カップから液が漏れてビショ濡れになるね。

目薬と違って花粉を洗い落とせるのがよい。やっぱ目薬だと、いくら点眼しても花粉が残ってて意味無いよね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

#  [聞いた話だと、あの手の洗眼液は、顔を洗った後に使わないと大変なことになるらしいっす。 まぶたや目の廻りのゴミや雑菌が..]

# ko [なるほど。そういえば洗顔カップも使用前、使用後によく水洗いしなさいと書いてある。]