2002-04-24 (Wed) コーディングに集中(久しぶり)

アレはダメだったみたい。

みんなやる気半減。

IANA Charset Registry

エンコーディング名一覧。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# Nay [アレって何。]


2003-04-24 (Thu)

BrainsMemo その後

今日も蒲田のくじら屋で呑む。

それはよいとして最近、社内に設置した BrainsMemo が激しく活用されてきている。

  • 情報共有
  • PDF生成
  • アカウント管理
  • ツリー構造、カテゴリ管理
  • URL にエイリアス設定可能
  • 更新履歴

あたりがウケて管理系の人たちまで使い出した。非常に嬉しい。

それと同じサーバで稼動している RWiki と比較して、かなり高速でもある*1

MORITAさんには足を向けて寝れない今日この頃である。

*1  RWiki は mod_ruby でなく、CGIで動かしているので一概には比較できないけど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# mdaisuke [恐縮です(^_^; 使って頂いてとっても嬉しいのですが、 今のバージョンのヘボさに申し訳ない限りです。 近々バージョ..]

# ko [ありがとうございます。とてもお忙しそうですからムリなさらずに、ご自愛くだされ。]


2006-04-24 (Mon)

なぜか

行きではサイクルコンピューターが作動せず...

  • Tm: 21:19
  • Dst: 6.61
  • Av: 18.7
Tags: 自転車