2002-04-23 (Tue) うれし朝食

早起きさん

のお陰で怒られなかたー!

ストリーム

Java のストリームでファイルを扱ったときに flush も close もしないで、別のストリームを開けて読み取りにいき「ファイルになにも出力されませ〜ん」と泣きつくのはヤメレ。

それをcloseするように指示すると、System.outまで閉じちゃって「画面になにも出力されませ〜ん」と泣きつくのはヤメレ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# Nay [ワーイよかた! やる気出る〜。落ち込んでたけどちょっと復活ね。]


2003-04-23 (Wed)

足折って以来

事故から丁度一年くらいたって体組織も改善されたのかもね*1

*1 呑めないのは良いことだと思う

Subversion 日本語ファイル名

日本語ファイル名の commit が、ウマくいかないとのことですが、 Apache2 の DefaultCharset や LanguagePriority の設定は、どうなってるでしょう?

リポジトリのバックアップ、リストアは案外簡単なのですね。よかった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# 通りすがりの火星人 [Apacheの設定直しただけじゃダメだったんですけど,TortoiseSVN0.9.2使ったら,平気で日本語のファイ..]

#  [骨は順調に付いてるらしい。けど、膝も腰も心もボロボロ・・・。躁鬱の繰り返し。ここ数日は機嫌がいいけど、いつ落ちるか不..]

# ko [なにやら思ったより重症みたいだな。]

# penny [僕の場合は古すぎで違うバージョンの Berkeley DB を要求する Subversion 間で dump, lo..]


2006-04-23 (Sun)

clean up

もろもろのportsパッケージをupgradeしてHikiも0.8.5に更新。長らくとまってたantenna関係もsamidareを最新に上げて対応。tDiaryも上げようかなと思ったら、まだanon CVSに来てないのね。