2002-06-14 (Fri)

午前半休

しちゃった。

リリース間近

ヒロセ作業を残すのみ。

PDF995

FreeのPDF作成ツール。こんなのあったのか。ZDnetでも紹介。

Solaris9

でたらしい。

Ming/Slide

おんもしれー。RDドキュメントを書くだけで Flush のスライド生成か。

まだおわんねーし

ふう。

おわた!

バンザーイ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# Nay [(^^;)]


2003-06-14 (Sat)

sb-rss.el

丁度 Lisp 熱もあがっていたし XML も面白そうだったの RSS を読み取る shimbun backend を実装してみる。RSS も最近流行ってるみたいだし。

いつのまにか elisp もそんなに苦もなく読み書きできるようになってた感じ。でもどうやったら Lisp 的に美しいかの感覚が身についてないのが辛いな。

[emacs-w3m: 05127]

Tags: Emacsen

2006-06-14 (Wed)

風音

風音はオススメですよぅ。日本酒好きには間違いなくオススメ*1

大将が大の日本酒好きなので「とりあえずビール」ではなく最初から日本酒にいくとすっごい喜ばれます。

お酒は定番を置いていません。その日にあるお酒の中から、料理や何杯飲んでいるかに合わせて大将がセレクトしたものを2〜3本持ってきてくれて、試飲して選ぶことができます。大将に好みを言っておけばだいたい合わせて持ってきてくれるし。

はじめて行ったときにカウンターに全巻そろってる4063607534にハマって、読破するまで通ってましたw

ちょっと前ですが飲んだお酒を貼り付けておきます。この日は乾坤一がしっかりしてておいしかったな。

20060111_0.jpg

20060111_1.jpg

20060111_2.jpg

20060111_3.jpg

20060111_4.jpg

20060111_5.jpg

目黒いるなら一度はぜひに。つーか今度いきましょう。

*1 焼酎も豊富です。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

# ぱんだ [# じゅるじゅる 給料出たらねー]

# Mitsugu [お、うまそう。私もその時は誘ってくださいまし。でも場所が場所だから平日むりだよなあ^^;]

# kose [ボク目黒の人ではなくなっちゃったからなあ。 建物はもう取り壊し終わったの?]

# ぱんだ [丁度、全部取り壊しが終わったところ。本館(?)の方はまだまだ新しかったので、人事ながら、ちょっと悲しい。]