2006-06-14 (Wed) [長年日記]

風音

風音はオススメですよぅ。日本酒好きには間違いなくオススメ*1

大将が大の日本酒好きなので「とりあえずビール」ではなく最初から日本酒にいくとすっごい喜ばれます。

お酒は定番を置いていません。その日にあるお酒の中から、料理や何杯飲んでいるかに合わせて大将がセレクトしたものを2〜3本持ってきてくれて、試飲して選ぶことができます。大将に好みを言っておけばだいたい合わせて持ってきてくれるし。

はじめて行ったときにカウンターに全巻そろってる4063607534にハマって、読破するまで通ってましたw

ちょっと前ですが飲んだお酒を貼り付けておきます。この日は乾坤一がしっかりしてておいしかったな。

20060111_0.jpg

20060111_1.jpg

20060111_2.jpg

20060111_3.jpg

20060111_4.jpg

20060111_5.jpg

目黒いるなら一度はぜひに。つーか今度いきましょう。

*1 焼酎も豊富です。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# ぱんだ (2006-06-15 (Thu) 14:37)

# じゅるじゅる<br><br>給料出たらねー

# Mitsugu (2006-06-15 (Thu) 23:46)

お、うまそう。私もその時は誘ってくださいまし。でも場所が場所だから平日むりだよなあ^^;

# kose (2006-06-16 (Fri) 15:45)

ボク目黒の人ではなくなっちゃったからなあ。<br>建物はもう取り壊し終わったの?

# ぱんだ (2006-06-16 (Fri) 16:52)

丁度、全部取り壊しが終わったところ。本館(?)の方はまだまだ新しかったので、人事ながら、ちょっと悲しい。