2002-07-09 (Tue)

人形町にて

隣の客の残り物の蟹の押し鮨をいただく。うますぎる。


2003-07-09 (Wed)

MeadowCE

というプロジェクトが立ち上がっていたみたい。Windows CE で動く Meadow。その昔、謎の Project Pegasus に期待していただけに、夢と希望が膨らんでしまいます。

Tags: Emacsen

Meadow の読み方

開発陣はだいたい「めどう」か「めどー」と呼んでるんじゃないかな。

最近気が付いたドトールの Meadow コーヒー豆 Edition*1 では「メドウ」となっています。

さっそくこちらからも反応が! よっく憶えてるなぁー。

Tags: Emacsen

*1  ウソです^^

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

# ぱんだ [わたしがおぼえているんじゃなくて、MHC+Mew がおぼえているのだよ。 ## schedule の下の検索もしたい..]

# 天狗さま [初めましてです.同じような話題があるのだなぁ〜と人事にしか見ていず…恥かしぃ〜.]

# ko [はじめまして。昨日のリンク元から見つけてしまいました^^]

# kawacho ["meadow"の読み方・発音ですが、goo 英和辞書なら音声付きです。 http://dictionary.goo..]

# 天狗さま [発音,勉強になりました〜.]