2003-07-09 (Wed) [長年日記]

MeadowCE

というプロジェクトが立ち上がっていたみたい。Windows CE で動く Meadow。その昔、謎の Project Pegasus に期待していただけに、夢と希望が膨らんでしまいます。

Tags: Emacsen

Meadow の読み方

開発陣はだいたい「めどう」か「めどー」と呼んでるんじゃないかな。

最近気が付いたドトールの Meadow コーヒー豆 Edition*1 では「メドウ」となっています。

さっそくこちらからも反応が! よっく憶えてるなぁー。

Tags: Emacsen

*1  ウソです^^

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# ぱんだ (2003-07-09 (Wed) 16:24)

わたしがおぼえているんじゃなくて、MHC+Mew がおぼえているのだよ。<br>## schedule の下の検索もしたいなぁ。。。。

# 天狗さま (2003-07-09 (Wed) 18:25)

初めましてです.同じような話題があるのだなぁ〜と人事にしか見ていず…恥かしぃ〜.

# ko (2003-07-09 (Wed) 18:35)

はじめまして。昨日のリンク元から見つけてしまいました^^

# kawacho (2003-07-10 (Thu) 16:53)

"meadow"の読み方・発音ですが、goo 英和辞書なら音声付きです。<br>http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=meadow&kind=ej

# 天狗さま (2003-07-10 (Thu) 18:46)

発音,勉強になりました〜.