2002-07-28 (Sun)

紅醍醐ラーメン

裏醍醐ラーメンと水餃子。キクラゲたくさんと刻みしょうが入りでさわやか目スープ。まずまずといったところ。

ゲームガマン

サイヴァリアが 3980円とバーチャ4が 2480円の格安叩き売り発見。しかしガマン。

(や)の実家からウチの実家へ桃が贈られたそうな。かたじけない。

肉じゃが

特製肉じゃが。あっさりしててジャガイモほくほくでウマシ。牛肉もよいものらしい。

今度は豚肉の肉じゃがを食べたいのう。

戸沢村

それはラーメンかい?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

#  [山形県の戸沢村は最高!]

# Nay [そうね〜。私は鳥のも作ってみたいのです。<肉じゃが]

# ko [鳥もイイ!]


2003-07-28 (Mon)

もーたくさん

お昼に「安部なつみモー娘。卒業」との情報を聞き、

「安部は妹と二人で『モーお姉妹』(もーおしまい)というユニットを結成する」

と予言したが無視される。

去年同様、今年も(や)の実家より桃が届く。うまし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

#  [一瞬、燃猫熊日記かとおもってしまった^^;]

# ko [オヤジだったか..._| ̄|○]


2006-07-28 (Fri)

SF出張

久しぶりに海外出張で来週1週間いってきます。

Award on Rails 審査終了

うう。丁度飛行機で見れないのか...