2002-11-07 (Thu)

たまに Perl

珍しく Perl のお仕事。やっぱり Perl は好きになれない。

カキ雑炊

3人で蒲田駅近くの梅Qでカキ雑炊。温まる。


2003-11-07 (Fri)

Linuxから目覚める ぼくらのゲームボーイ!

B0000CBX80ウチは夫婦で GBASP を一台づつ所有している、わりとダメっぽい家庭でして、 たまに電車で対戦ケーブルをつなぎ、本気で勝負しちゃったりして「勝った」 だの「負けた」だの言っては、まわりから白い目で見られたりもしています。

奥さまの GBASP はいわゆる標準的な「B00008GQXX」なんですが、先日 GBASP に新色の「パールピンク 」が発売されたとたんに目の色もパールピンクとなってものすごい勢いでパールピンクへと買い換えてしまった*1のは、いかがなものでしょうか。

479732564Xということをグダグダ書いているのは、秘密でとても高価な表題の本をポチっ と予約してしまったからです。

Tags: Book

*1 プラチナシルバーは友人に譲るそうです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

#  [だってパールピンクは発売前(発表前?)から超買う気まんまんだったんだからいいんだよ!私のために発売されたんだよ。きっ..]

#  [発表される前から発売されることがわかっていたんでしょうか。すごひ。]

# 水瀬歩 [私は、薄い系が好きな人の為に発売したんだと思います。 まぁ、最近ではあたしも欲しいですけどね。]


2006-11-07 (Tue)

CUA TechDay 2006

Ruby一色でこんなのやります。参加無料。懇親会ではビンゴかクジでiPodかなんかが当たるかも。