2003-06-28 (Sat) [長年日記]

ウニとホッケ

実家から利尻・礼文旅行おみやげのとれたてウニと大きなホッケが届いた。礼文島最北端のスコトン岬かららしい。

あんまりにも甘く濃厚なウニにがまんできず、朝から奥播磨を引っ張り出して晩酌(?)。ペロリと一瞬にして食べてしまった。

晩御飯で食べたホッケも大きいのにさっぱりしててたいへんおいしゅうございました。ありがとう。

GBA SP

まわりがポコポコ入手していくので悔しくなってついに購入。買ったのはB00008GQXWとB000089AOA。近くのお店にも普通に売ってるようになったみたい。

ソフトはキャッスルバニアが欲しかったのだけど、どこも売り切れ。とりあえず前から遊びたかった B00006WLIJ を購入。

(や) が信長の野望オンラインでテレビを占領していても遊べるのはいいかもしれない。