2003-09-04 (Thu) [長年日記]

めぐりあい宇宙

B0000AKGN4今日ですな。

ネットワークモードもあるのか。オフィシャル見てると欲しくなるなー。

なんでもネットにつなぐと新しいモビルスーツがダウンロードできたりするらしい。

さらにここのストリーミングされてるヤツを見た日にゃぁ。

ヤヴェー。このムービーは熱すぎるな。

結局勢いで買ってしまいました。おまけのダイジェスト DVD を観て涙して寝ました。

Tags: Game

両社祭

駅の広場で子供たちがお神輿かつぎの練習。秋ですな。

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
# たに (2003-11-15 (Sat) 21:54)

ネットにはどうやってつなぐんですか

# ko (2003-11-15 (Sat) 22:06)

PS2 BB Unit があればつながりますよ。

# たに (2003-11-17 (Mon) 18:05)

ネットにつなげばウイングガンダムゼロカスタム出るっていってましたけど本当ですか

# ko (2003-11-17 (Mon) 22:49)

今日見たらたしかにWゼロカスタムとトールギスIIIがダウンロード可能になってました。あとゴッドガンダムとか。

# たに (2003-11-18 (Tue) 17:43)

ありがとうございます

# たに (2003-11-19 (Wed) 16:11)

Wゼロカスタムがダウンロード可能になってるということはめぐりあい宇宙のVSとかでつかえるということですか

# ko (2003-11-19 (Wed) 23:13)

そうです。以下に書いてあるように VS モードとランキング対戦で使うことができます。<br>http://gundam-sora.net/mode_network.html

# たに (2003-11-21 (Fri) 17:21)

ダウンロードのことがあまり分かりませんがダウンロードした機体は もうダウンロードしなくてもメモリーカードにセーブしとけばいつでもつかえるんですか

# ko (2003-11-21 (Fri) 18:55)

PS2 BB Unit に付属のハードディスクに記録されるので最初の一度だけダウンロードすればよいのです。

# ゴリ (2003-11-23 (Sun) 11:29)

ネットにつなぐにはPS2 BB UnitとPS2 BB Navigator"Version0.30以上 とブロードバンドネットワーク回線「ADSL、CATV、FTTH等」の全部が必要なんですか

# ko (2003-11-23 (Sun) 18:33)

必要です。

# ゴリ (2003-11-23 (Sun) 21:01)

ネットにつないで出る機体のコードってないんですか

# ko (2003-11-24 (Mon) 00:10)

機体のコードとはなんですか。