2005-09-01 (Thu) [長年日記]

新宿だるまや

なじみの呑み屋いったら、隣の席のオッサンがやたら慣れなれしく、常連のオレとしては不快感をあらわにしとったわけだが、なんでもそのオッサンは社長でジンギスカン屋をはじめたら、いまのハヤリにのって大当たりでウハウハ。ウチの店はいつきても行列。炭火で焼いた生肉ラムで臭みもなくサイコーーーーーーーーと激しく宣伝するので、羊大好きっ子の(や)とじゃぁ一回いってやろうじゃないかという話しに。席も用意してくれるってさ。ラッキー。出会いっていいですね!(ゲンキン)

新宿のジンギスカンといえば北牧場*1だったがどうだろうかね。お酒がいろいろありそうなのは楽しみ。

Tags:

*1 1月に駅の近くに移転したそうな> http://blog.goo.ne.jp/aluminum-z/e/967098c5d350c54a1a13bfa6d8e3fb89