2006-04-15 (Sat) [長年日記]

決めました

Impact

1日悩んで悩みすぎて熱出たりして具合悪くなっただけで決めかねたまま、また中目黒ぬかやへ。あ、ちょっとぐぐってみたらぬかやのオーナーさんはこんなとこでもCOLNAGOすすめてたのね。

また話を聞いてもらいつつSR81とImpactを前にしてモジモジしてたら(や)が背中を押すひとこと。

YOUもImpactにしちゃいなYO!

店長さんからもペダルをオマケしてくれる*1&即日引き渡し可能というダメ押しもありImpactに決めちゃいました。

合わせたオプションはこんな感じ。

スタンドも付けるようにお願いしたら、

「軽い自転車は軽くのりましょう!」

と言われてスタンド無しに。そうゆうもんなのか。傷つかないように立てられて鍵で巻いて止められる場所ってあんまし無かったりするのでちょっと不安だ。もしホントに必要なら後でも付けてくれるそうな。

はじめての1台なので工具その他もあわせてイイお値段に...

しっかり活用して運動不足解消せねばねば。

お店から帰り道、おっかなびっくり走ってきたが軽〜くて楽しい〜。先に出た(や)のバスを抜かしてきちゃったよ。

Tags: 自転車

*1 ペダル別売りなんだって

# VSリコメンドッチ?:いざというときのツールを入れるツールボックスby編集部クラモト (2006-04-19 (Wed) 15:07)

リコメンドッチ編集部クラモトです。こんばんは。ツーキニストにとってはいざというときのツール類、欠かせませんね。なんといっても車道の路側帯あたりを走らなければいけない、軽車両をとりまく理不尽かつ屈辱的状況を考えると、いつパンクがおきてもおかしくはありませ..