2006-04-19 (Wed) [長年日記]

ヘルメット

やはり幹線道路を走ると恐怖を感じるのでヘルメットを着用していきたい。しかしなんかハデハデでスーパーサイヤ人みたいのばっかなんだが...

そんなかでもBELLのCITIってのはおとなし目でいいかもね。ネイビーメタリックブルーなら車体のカラーにもぴったり合いそうだ。

Y'sでカラー別だけど試着した感じでは自分のいびつにでかい頭でも大丈夫そうだった。同じBELLのメトロポリス?とかってヤツは入らなかった。

Tags: 自転車

バランス立ち

昨日の帰りに本職ローディの華麗な技を見た。信号待ちで止まってたんだが、自分は当然ながら両足ついて普通に待ってた。ところが前にいるドロップハンドルのロードレーサーに乗ってトランシーバーも身につけたローディの動きがおかしい。

よく見るとハンドルを右に曲げて固定しつつ、ペダルを水平にしてバランスをとりながら足を地につかないで乗ったまま待ってるんだよね。ちょっと漕いだり、ハンドルの角度を調整したり上手に乗っかったまま立ってた。なんて技かわからんけどすげぇぇぇぇ。

Tags: 自転車

「30日でできる! OS自作入門」のWikiへようこそ

30日OS本のサポートWiki。充実してておもしろい。

Tags: Book

WANdisco SCM Suite

CVSやSubversionに分散リポジトリ機能などを追加して商用パッケージにしたもの。

lap time

go

  • Tm: 21:53
  • Dst: 6.66
  • Av: 18.2

back

  • Tm: 21:39
  • Dst: 6.62
  • Av: 18.4
Tags: 自転車