2002-09-26 (Thu) [長年日記]

JavaOne

ギリギリまで悩んでいたけど、今日は行くことにした。すると何故か説明員のパスをぶら下げポッツーンと立ってる阿部さんに遭遇。こんなことならFreeTalkで人を集めてMeadow中華オフをすればよかったね。というわけでいっしょに Night for Java Technology に参加することに。

風間さんに遭遇

オライリーブースで新刊をふらふら眺めていると、Java 国際化第一人者の風間さんらがやってきた。その場でサクリと4873111005を購入し、宛名入りサインをもらっちゃった(ミーハー)。

査収

スタンプラリーの賞品で配っていたので4894716925を入手。第二版になってる。