2002-05-21 (Tue) やりすぎて足が出そう

生姜湯

風邪でたいへんそうな(や)に生姜湯を作る。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# Nay [超美味しかったよ! ありがとう!]


2003-05-21 (Wed)

派手に断髪してみる。短いのは一年ぶりくらいでなにか懐かしい。

「久しぶり、オレ」

という感じ。これで卓球しやすいよ。

カゴメ野菜ジュース

今日のんだ野菜ジュースの味が変わっていた気がしたので、Web で見てみると「NEW!」になってる…。

同社の野菜生活100に近いマイルドなテイストになったのだが、元の過剰なまでのセロリ臭が好きな自分には、かなり物足りない。これから何を飲めばよいのか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

#  [痛い・・・。]

# 弟2 [弟1の体調が悪いと俺の体調も悪くなる。これ7不思議ね ]

# panda [弟1さんと弟2さんは双子なんですか?]

#  [私も先週(あれ?先々週だったかな)に散髪しました。 久々に影が人の形になりました。^^;;;]