2003-05-21 (Wed) [長年日記]

派手に断髪してみる。短いのは一年ぶりくらいでなにか懐かしい。

「久しぶり、オレ」

という感じ。これで卓球しやすいよ。

カゴメ野菜ジュース

今日のんだ野菜ジュースの味が変わっていた気がしたので、Web で見てみると「NEW!」になってる…。

同社の野菜生活100に近いマイルドなテイストになったのだが、元の過剰なまでのセロリ臭が好きな自分には、かなり物足りない。これから何を飲めばよいのか。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# (2003-05-22 (Thu) 12:33)

痛い・・・。

# 弟2 (2003-05-22 (Thu) 13:08)

弟1の体調が悪いと俺の体調も悪くなる。これ7不思議ね 

# panda (2003-05-22 (Thu) 13:27)

弟1さんと弟2さんは双子なんですか?

# (2003-05-22 (Thu) 18:41)

私も先週(あれ?先々週だったかな)に散髪しました。<br>久々に影が人の形になりました。^^;;;