2002-07-30 (Tue)

日本語 Mailman ホームページ

長らく愛用してきた ezmlm-idx から乗り換えようか。Web インターフェースもあるし Python だし。

mailman-2.0.12+J3.20020705.tar.gz on Solaris9

Shell の関係か configure が失敗するので修正。

*** configure   Tue Jul 30 12:47:05 2002
--- configure~  Wed Jul  3 09:09:08 2002
***************
*** 1498,1504 ****
  fp.close()
  EOF
  $PYTHON conftest.py
! if [ "$?" = "1" ]
  then
      exit
  fi
--- 1498,1504 ----
  fp.close()
  EOF
  $PYTHON conftest.py
! if [ "$?" == "1" ]
  then
      exit
  fi

特殊接点復活剤コンタクトZ

すんげー。実用的だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

#  [戸沢村はそばと自然と人!]

# ko [たしかに山形の蕎麦は旨いな。夏休みいこうかね。]


2003-07-30 (Wed)

ウシー診療所

XP 寸劇。おもしろかったそうな。

星の王子様

昨日。久しぶりにくじら屋でひどく酔っ払う。

多摩川線を二往復。長時間乗ってるのにいつまでも蒲田という現象に悩まされる。

やっとの思いで目黒線に乗り換えたら宇宙人に拉致され、意識が戻った時にはドシャ降りの中、王子に立ち尽くしていた。

走ってるタクシーを捕まえることも困難なくらいのひどい雨。やっとのことで路中してるタクシーに乗り込み帰宅。8900円の損害。_| ̄|○

Tags:

零〜紅い蝶〜

今度の Zero も怖そうすぎる。このムービーは呪われてる。

Tags: Game
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# ぱんだ [もう、あ も ko も遊んでやんない、と思ったんだが。 今日の日記は奥様日記といっしょに読むと、また味わいが深いです..]

# ko [20駅近く乗り過ごしたのは新記録です (>_<)]

# ぱんだ [おいら何駅だかわかんないや。 ## s/路中/路駐/]


2005-07-30 (Sat)

おうなぎ様

上司の陰謀により丑の日はうなぎに食いっぱぐれたので、何年越しかのリベンジでにしむらへ。早めにいってさほど並ぶこともなくお座敷に。とにかくボリューム満点でたいへんおいしゅうございました*1

*1 写真とるの忘れるほど