2003-07-30 (Wed) [長年日記]

ウシー診療所

XP 寸劇。おもしろかったそうな。

星の王子様

昨日。久しぶりにくじら屋でひどく酔っ払う。

多摩川線を二往復。長時間乗ってるのにいつまでも蒲田という現象に悩まされる。

やっとの思いで目黒線に乗り換えたら宇宙人に拉致され、意識が戻った時にはドシャ降りの中、王子に立ち尽くしていた。

走ってるタクシーを捕まえることも困難なくらいのひどい雨。やっとのことで路中してるタクシーに乗り込み帰宅。8900円の損害。_| ̄|○

Tags:

零〜紅い蝶〜

今度の Zero も怖そうすぎる。このムービーは呪われてる。

Tags: Game
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ぱんだ (2003-07-30 (Wed) 18:00)

もう、あ も ko も遊んでやんない、と思ったんだが。<br>今日の日記は奥様日記といっしょに読むと、また味わいが深いですな。

# ko (2003-07-30 (Wed) 18:10)

20駅近く乗り過ごしたのは新記録です (>_<)

# ぱんだ (2003-07-30 (Wed) 19:02)

おいら何駅だかわかんないや。<br>## s/路中/路駐/