2002-04-17 (Wed) まだ危険 [長年日記]

まだ予断を許さない状況らしく意識がはっきりしないみたい…。やっぱり行かなきゃダメだ。

XMLの概要説明資料

ってナニ?なんに使うもの?とりあえず送ってみました。

お台場

打ち合わせでいわゆる典型的な芸能人ップリの激しいヒトを目撃。

激辛マーボー

お台場の本格四川マーボーは辛すぎた。上厨なんかと比較にならない。お店はこれの陳麻婆豆腐。普通の辛さにしておけばよいものを、亀ちゃんの挑発により二人とも四川本格激辛を注文して死ス。

亀ングアウト

そのあと新橋でのんでカミングアウトしたので関係各位はよろしくお願いいたします〜。

1日意識が戻らないので近くの病院からまた大学病院へ戻した。すると意識が回復して学校の友達なんかもたくさんきてくれて、ちゃんと話もできるようになったとのこと。ちょっとひと安心。明日は脳のMRI検査をする。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# Nay (2002-04-17 (Wed) 11:48)

今週末行きましょう。がんば!

# Nay (2002-04-17 (Wed) 11:49)

ところでXMLの概要説明資料をそろそろ作らないといけないの。光一郎のほうで参考資料とかあったらぜひみせて〜

# Nay (2002-04-17 (Wed) 13:57)

金曜にビジネスカフェでプレゼンします。