2002-04-17 (Wed) まだ危険

まだ予断を許さない状況らしく意識がはっきりしないみたい…。やっぱり行かなきゃダメだ。

XMLの概要説明資料

ってナニ?なんに使うもの?とりあえず送ってみました。

お台場

打ち合わせでいわゆる典型的な芸能人ップリの激しいヒトを目撃。

激辛マーボー

お台場の本格四川マーボーは辛すぎた。上厨なんかと比較にならない。お店はこれの陳麻婆豆腐。普通の辛さにしておけばよいものを、亀ちゃんの挑発により二人とも四川本格激辛を注文して死ス。

亀ングアウト

そのあと新橋でのんでカミングアウトしたので関係各位はよろしくお願いいたします〜。

1日意識が戻らないので近くの病院からまた大学病院へ戻した。すると意識が回復して学校の友達なんかもたくさんきてくれて、ちゃんと話もできるようになったとのこと。ちょっとひと安心。明日は脳のMRI検査をする。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

# Nay [今週末行きましょう。がんば!]

# Nay [ところでXMLの概要説明資料をそろそろ作らないといけないの。光一郎のほうで参考資料とかあったらぜひみせて〜]

# Nay [金曜にビジネスカフェでプレゼンします。]


2003-04-17 (Thu)

卓球

煮詰まり気味のブルースを誘い、気晴らしの卓球。ブルースは前陣速攻として開眼しつつある。

その後、明日のウォーミングアップ(?)も兼ねて蒲田で呑む。妙に熱くなり、終電コース。

Subversion (3)

先の設定では commit した時の user が、全部 anonymous になってしまうことに気がついた。Apache に認証させる必要があるみたい。ということで BASIC 認証も導入。

<IfModule mod_dav_svn.c>
  <Location /repos>
    DAV svn
    SVNPath /home/svn/repos
    SVNIndexXSLT "/~svn/svnindex.xsl"
    AuthType Basic
    AuthName "Subversion repository"
    AuthUserFile /etc/svn/passwd

    <IfModule mod_encoding.c>
      EncodingEngine on
      SetServerEncoding UTF-8
      DefaultClientEncoding JA-AUTO-SJIS-MS SJIS

      AddClientEncoding "Microsoft .* DAV" SJIS
      AddClientEncoding "cadaver/" EUC-JP
    </IfModule>

    <LimitExcept GET PROPFIND OPTIONS REPORT>
      Order Deny,Allow
      Deny from all
      Allow from localhost
      Require valid-user
    </LimitExcept>
  </Location>
</IfModule>

2006-04-17 (Mon)

テールランプ

夜に自分が車を運転しているときに走ってる自転車を見て、あるとないとでは大違いだなと思うテールランプ。夜間走ることも考えてさっそくサドルバッグと合わせて付けてみた。その他、欲しかったあれこれも。

テールランプ

なにやらTOPEAK色に染まっていってるような気も。

追加した鍵はサドルバッグに入れるつもりであったが大きくて入らなかったのでトグロ巻いてるワイヤーキーに通して見た。写真はごちゃごちゃしてるけど全体で見ると思ったよりスッキリ。

あ、あと軟弱にもどうにもサドルが硬くてお尻が痛くなるのでVeloのGelTechというゲル入りサドルカバーをしてみた。慣れるまでこれでしのごう。

Tags: 自転車

2007-04-17 (Tue)

mixingプラグイン (2)

ご要望に対応してmixingプラグイン0.0.2をリリースします。

変更点

  • セクション毎に日記を投稿するモードだけでなく、tDiaryのひとつの日記をmixiのひとつの日記として投稿するモードをつけた。設定画面から選べます。デフォルトではセクション毎に日記を投稿します。
  • 空行もmixiに入れてほしい→tDiaryの</p>(パラグラフの閉じタグ)で改行を挿入するようにした。
  • ちょっと整理

ソース

Tags: tDiary mixi
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# tetsumi [すげー是非使わせてもらいます。]

# ko [>tetsumiさん まだもうちょっと更新するつもりですのでよろしく!]