2003-07-07 (Mon) [長年日記]

Re: サーバ立てようか

meadowy.net へおいでませ。

Emacs XML Project Wiki

まだなんにもないけど設置してみた。

Tags: Emacsen

超魔界村

日曜日。クリア!っと思ったら二周しないと完全クリアできないことをすっかり忘れていてショック。もう一周かぁ。

Tags: Game

散髪

日曜日。いつもの美容院へはじめて (や) と二人でいく。ならんで切ってもらうのはこっ恥ずかしいな。終わってから遅い時間を渋谷で買い物ブラブラ。

ロフトで見かけた時計工房とかいうひとつひとつ手作りの時計が素敵だったのだけど、ネットで探してもちっとも情報がない。もう手に入らないかも。買っておけばよかったかな...。

ko.Meadowy.net WikiFarm

ひっそりと HikiFarm を設置してみたり。

今の今までまとめられてこなかった Meadow internal 周りのドキュメントを拾っていこうかと思ってる。