2003-07-17 (Thu) [長年日記]

BEA eWorld Japan 2003 (2)

会場の B2 のトイレは激混みだったので B1 に非難して悠々と用を足す。すると、突然響き渡るハイヒール音!

カツーンカツーンカツーン

他にも5個ほど空いてる個室のある広くゴージャスな WESTIN のトイレ。なのにまっすぐ自分の入っている個室で止まるハイヒール音。

ガチャガチャガチャ

激しくノブが回る。なんのホラーですか?と泣きそうになっていると聞こえる声。

「アーラ、ごめんなさい」

おばちゃんかよ!ここは男性トイレであることも忘れて、というか間違って女子トイレに入ってしまったかもという不安に苛まれつつ、おばちゃんをやりすごした。

すると今度は隣から若い男の声。というか歌声。

なんの恥じらいもなく清々しいほどのシャウトで Mr.Chirdlen を絶叫するお隣さん。アリなのか?

ミスチルのアカペラはキツすぎる。