2003-08-02 (Sat) [長年日記]

はやしくん壮行会

昨日。

はやしくんに万歳三唱するの忘れてた。とにかくテキサス牛を食いまくりバッファローマンになって帰還してほしい。

344 さんに SL-C760をさんざん売り込まれ、揺れるキモチ。Wanderlust で mail もスイスイできるねー。

宇宙人捕獲計画は失敗したけど何故か坂本さんを捕獲。家でチビチビ呑みながら新人教育の難しさとかギロンして寝た。

朝は坂本さんの着メロに起こされる。ちなみに暴れん坊将軍であった。刀がぶつかる殺陣の音まで入ってて芸が細かい。

Tags:

第28回江戸川区花火大会 〜エキサイティング花火2003〜

花火白井家のイベントに乱入することにしたり。楽しみ!

江戸川で撮った1枚を貼ってみたり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# (2003-08-02 (Sat) 10:05)

会津の蕎麦も美味い!