2004-02-24 (Tue) [長年日記]

ファミコンミニ

abeちゃんからカートリッジひとつで2人プレイができると聞いたので、たまらなくなり買ってきちゃいました。1軒目のお店は全部売り切れだったのでもうダメかと思ったが、すぐ隣のお店では全種類置いてた。

手に入れたのはB0001D09DEとB0001D09DYとB0001D09E8。これだけ買っても6000円。アツいね。シビれるね。当時を思い出してしまう。エキサイトバイクは随分とヘタクソになってた。スーパーマリオの無限増殖は、まだできたよ。

さっそくアイスクライマーの2Pで遊んでみたけど楽しいね。ケンカになるね。しばらく夫婦喧嘩のタネが底着くことなさそうだ。

Tags: Game

Release Subversion 1.0.0

ウチも入れ替えないと。

Tags: Subversion
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# (2004-02-25 (Wed) 11:25)

というか、散々待たせておいてボーナスステージひとりでいくなんてひどすぎるんだよ!ゴルァ!