2006-08-25 (Fri) [長年日記]

SF所感

今さらSF出張の感想など。

Linux Zaurus

Zaurus Smile

なんと言ってもZaurusに尽きる。いたくZaurusが気に入られて「そんなに小さいのにLinuxなのか?!」「ApacheやTomcatも動くのか?!」「日本の技術はどうなってんだ!アメージング!!」と、ものすごい食いつき。北米版とか出てなかったっけ?

写真は、「Zaurusを持ったオレを撮ってくれ!!」と言われたときに撮った1枚。この笑顔を見よ。自分のはSL-C760なので、最近のモデルはHDDも内臓だと言ったらますます驚愕してた。

思わず差し上げたくなるほど本当に欲しそうだったなぁ。

気候

日差しが猛烈に強く17時ぐらいではまったく暗くならず、まだ真昼の様。20時すぎたあたりから夕方かな〜って感じ。でもジメジメしてないので暑苦しくは無い。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# tetsumi (2006-08-30 (Wed) 09:25)

ピア39行きましたか?

# ko (2006-08-30 (Wed) 09:43)

ちょっとだけ行きましたよ。ツインピークス>ゴールデンゲートブリッジ>フィッシャーマンズワーフ>(ケーブルカー)>ユニオンスクウェアな感じでっす。<br>ピア39ではナパワイン専門店で赤ワイン買ってきました。