2007-07-18 (Wed) [長年日記]

Re: HDL4-G1.0 LANDISK Home 買っちゃった

買っちゃいましたか!

最近、2年近くバックアップ機として稼動していた玄箱HGの排気ファンが鳴るようになり、とても常時稼動できる状態ではなくなってしまったので、代替に狙っていたのでした*1

リビングに置いて問題なさそうな騒音レベルならウチでも欲しいなぁ。

Tags: PC

*1 ファンを交換すればいいんだが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# (2007-07-19 (Thu) 12:30)

うちの玄箱は1年でちゃんとファンが壊れますorz<br>今のファンは型番かわってたのでもうちょっと持ちそうだけど。

# ko (2007-07-20 (Fri) 10:43)

他でもうるさいという話も聞くし、あんましよくないのかね>玄箱のファン<br>あー悩む。バックアップしないわけにもいかんし困る。