2008-12-09 (Tue) [長年日記]

Nicon D90を購入

brownie & kooky

takaiさんとヨッシーさんに挟まれてデジタル一眼レフがいかに良いものか、両側からステレオサラウンドで説き伏せられたのが今年の夏。あれからじわじわと外堀を埋められついに購入してしまいました。

購入は任せて安心、アフターフォロウもバッチリだというタカイカメラを利用。すすめられるままにB001ET6OA6とレンズはB000UC5YSQを合わせました。

取りあえず大場家キープボトルのアイラ島シングルモルトのブルックラディを撮ってみた。夜の暗い店内でも明るく撮れますなー。今まで使っていたコンパクトデジタルとのあまりの違いに感激してるとこです。

Tags: camera
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# よっしー (2008-12-10 (Wed) 14:22)

おぉ!!!<br>新しいカメラを購入されたんですねぇ!!!<br>うらやましぃ!!

# ko (2008-12-10 (Wed) 15:35)

素人すぎて手に負えてません。<br>またいろいろ教えてください!