2002-05-14 (Tue) 第一次リリース

遅刻

とほり。

おお!

弟よ。元気かね?ある意味ず〜っと遅刻してるような状態だろ。

一次リリース失敗

明日に持ち越してしまった。一日足りなかったなぁ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

#  [遅刻すんな!]

# Nay [ごめんね・・。 私も超ギリギリでした。9:57 くらいに先方の会社についた。危なかった・・。]

#  [久しぶりに「遅刻」というものをしてみたい・・・。]


2003-05-14 (Wed)

買ったばかりの鞄なのに、気がついたらベルトのバックルが外れてどっか行ってしまった。昨日天一で呑んだ帰りだろうか。一見バックルに見えるけど、実はマグネットで簡単に留められるようになってる不思議な仕組みの特殊な部品なので、代替が見つかるとは思えないし、どうしよう。超ショックでしょんぼり。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# tetsumi [そーいえば、XMLマヌターは受験されました? Proのテスト受けてたら感想を教えてください。]

# ko [おお!なにやら大変みたいで、また呑みにいきましょう。 そんでXMLマスターは受けてないのです。スマヌ。]


2007-05-14 (Mon)

mixingプラグイン (6)

tDiary日記更新時にmixi日記も更新するmixingプラグイン0.0.6をリリースする。

変更点

後は「tDiaryセクション→mixi日記」時の画像の扱いさえなんとかすればpulugin一覧に載せてもよいかしらんね。

ソースコード

更新履歴

Tags: mixi tDiary

2010-05-14 (Fri)

第0回JRubyユーザー会

第0回JRubyユーザー会に参加しました。

自分は開催予定のJRubyKaigi 2010についてお話させていただきました。

ユーザー会もその後の懇親会も大変な盛り上がりで、日本のJRubyへの期待の高まりを直に感じます。

4798121444の橋本吉治さんにお会いできたのが感動的で、事前に分かっていれば本を持ってきたのにと悔やまれます。次回はよろしくお願いします!

次回以降参加したい方はぜひGoogleGroupへどうぞ。

主催の@fujieeと西澤さん企画ありがとうございました。

Tags: JRuby